そんな情報もあったか!プレリュードのアンケート調査

プレリュードのよさが丸わかりのアンケート調査

驚きの質問と答え

  • クルマを買うときに気にする点はってあります?{プレリュードに関わる質問}夕張市 おかわりさんま(40歳・FP)
  • 車を選ぶなら外車が何と言ってもいいです!!御前崎市 嵐のピッグ (27歳・庭師)
  • 最近はエコカーが気になってますね。栃木県 親切なデイヴィス (38歳・会社経営)
  • 自分は、色の展開がたくさんある車が目につくかも。三田市 敏速な番長 (42歳・ツアープランナー)
  • スタイリッシュで癖のない車がかっこいいと思う。角田市 オピュクス (21歳・会社経営)
  • 車体の形が美しいとそれだけで気になっちゃうね。知立市 Mrエルシー (56歳・葬儀屋)
  • 前もって調べはしますが、結局、展示場でびびっと感じた車にしています。秋田県 アフリカン・ラザラス (37歳・投資家)
  • 頑丈でインパクトのあるデザインがいいですね。香川県 反省ジョウディー (34歳・理容師)
  • サラリーマンとしては何と言っても値段が一番気にかかるところです。山陽小野田市 安全なベン (55歳・営業職)
  • 正直な話デザインですかね、好きなのだったら結局買ってしまいます。日田市 早いSACHIE (23歳・海上保安官)
  • 僕の場合は仕事でも活用するので、長く乗れる車がいいかな。網走市 拝啓フローレンス (40歳・救急救命士)

初めてのクルマ選びならここ!特にプレリュードの情報が盛り沢山です。初めてクルマを購入する方々はもちろん、そろそろクルマを買い替えたいと思っている方々の意識として、購入価格と形は重要です!まずはHPでそこからチェックしましょう。HPを通じて自分の興味がある、欲しいと思える型があったら、現実に販売店なりに訪れてみましょう。細かいディテールなんかは中々見逃してしまいがちですから。アンケート調査を有効活用するのもあなたのクルマ選びの参考になります。

プレリュード好きが集まると当たり前のように乗用車に関して熱心に話しだすものです。関心を寄せることといえば、エンジン性能、燃費のよさ、乗り心地、そして安全性ですが、最も話題の中心といえば、全体的なデザイン性ではないでしょうか。自身の車に乗るわけではなく、車をかりて、という手段もあるでしょうね。しかも、このレンタカー、自宅の近くで借りる場合などもあり得るんですよ。購入する予算はないけれどしょっちゅうドライブを楽しみたい。例えば、憧れの高級車を運転してみたい、という要望もあったりしますからね。

質問フォーム

▲このページのトップ